« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月30日 (水)

僕の部屋。あと・・・

左下にお気に入り入れたよ。

じゃあ僕の部屋に。Img_0431_2

オヤシロ様シューの箱www

あ、大きさ小さくしてるから拡大して見れるよ。多分

前はこうImg_0432

中心はやっぱりねwww

横はこうImg_0441 Img_0443

ちょっとしたマンガっス

中身は・・・Img_0444

空だよwwww

誰も期待してないよね~wあ、今は小物入れになってるよww

にしても久しぶりの更新だったな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月13日 (日)

突然だけどー

左下のかがみんの。どう思う?

感想聞きたくなったから頼みますーw

あと、あれにつかさとかお気に入りの画像とか入れたほうがいいですかね?(ネタが無くなった人)

これについてもよろwwPhoto Photo_2

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年7月 7日 (月)

かがみんの誕生日キャホォォォォwww

つかさタイトルに入ってなくてスマソww

とりあえず僕の部屋を紹介しよかー(突然)

じゃあ変わったものでもImg_0402

これとかImg_0403

ヴェルデューゴと愉快な仲間たちww

Img_0404 Img_0405

その中で大きいこの二つ。

何かヴェルかわいそw

このかがみんのねんどろいどは1ヶ月ごとにポーズを変えていますwImg_0406

右軍・・・白石・・・

ちなみにハルヒがリーダーっぽいw

Img_0407 とりあえず白石アップ。

かわいそうと言うべきかうらやましいと言うべきかw

Img_0408 でこれが長門!

何かひよりが泣いている理由が分かりそうw

Img_0411 白石・・・こなたボディとくっつけたやつ

ボブがくれた・・・(ボブについてはようつべの僕のチャンネルを見よう!)

ああ分かってる。気持ち悪いと。

ちょっと多すぎたかなこれくらいで。

アドバンスのカセットで立てているのは立てる台が無いからですwスマソwww

あとこの中にかがみんは3人います。

つーことで(多すぎてエラー的なもの起こってないよな)

2話に続くよー(にしても写真サイズ大きいかな)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年7月 5日 (土)

リヒター祭

かがみんも大事だけどリヒターも大事だ!

リヒターめがっさかっけぇぇぇぇ!!

Photo Photo_2

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »