« リヒター祭 | トップページ | 突然だけどー »

2008年7月 7日 (月)

かがみんの誕生日キャホォォォォwww

つかさタイトルに入ってなくてスマソww

とりあえず僕の部屋を紹介しよかー(突然)

じゃあ変わったものでもImg_0402

これとかImg_0403

ヴェルデューゴと愉快な仲間たちww

Img_0404 Img_0405

その中で大きいこの二つ。

何かヴェルかわいそw

このかがみんのねんどろいどは1ヶ月ごとにポーズを変えていますwImg_0406

右軍・・・白石・・・

ちなみにハルヒがリーダーっぽいw

Img_0407 とりあえず白石アップ。

かわいそうと言うべきかうらやましいと言うべきかw

Img_0408 でこれが長門!

何かひよりが泣いている理由が分かりそうw

Img_0411 白石・・・こなたボディとくっつけたやつ

ボブがくれた・・・(ボブについてはようつべの僕のチャンネルを見よう!)

ああ分かってる。気持ち悪いと。

ちょっと多すぎたかなこれくらいで。

アドバンスのカセットで立てているのは立てる台が無いからですwスマソwww

あとこの中にかがみんは3人います。

つーことで(多すぎてエラー的なもの起こってないよな)

2話に続くよー(にしても写真サイズ大きいかな)

|

« リヒター祭 | トップページ | 突然だけどー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

勝手に独り言ですが
やっぱでかかったw
すみません。2話から小さくしますんでw
そんじゃっ!

投稿: ながねぎ | 2008年7月 7日 (月) 21時24分

宣伝の仕方・・・
うぅむ・・・
それはこうやればいいと思う。
まずなかのいい人のところに行き(人気の人
さりげなく宣伝するとか?
例えば
somaさんのとこで
な「おぉ!!!ブログたてたんすか!!!
実は僕もあるんですよ~ニヤリ」
みたいなねwww
それか、率直にお知らせメッセで
「ブログにコメントcome on!!!」
みたいなのねwww
長文すみまへんm(_ _)m

投稿: バカゲッソー | 2008年7月 8日 (火) 16時50分

君の見てないとこでやったけど
効果ねぇぇwwww
somaさんは来ないよw
何か僕のチャンネルにも来ないと思うw

投稿: ながねぎ | 2008年7月 8日 (火) 21時17分

昇天(ち~ん
うぬぬ・・・
例えば、
らきすただっけ?
それが好きな人はきてコメントくれ!!!・・・
駄目かな・・・orz
わかんね・・・

投稿: バカゲッソー | 2008年7月 9日 (水) 20時22分

ボムさんがね・・・
意外にらきすた知ってたのだよ・・・(やっぱ神だわwww)まぁボムさんもここにはw(チャンネルに来てくれるだけでいいよー)

投稿: ながねぎ | 2008年7月 9日 (水) 20時36分

すげぇw

投稿: サルコジ大統領 | 2008年7月13日 (日) 17時53分

ながねぎさんの部屋はにぎやかそうですね。
自分の部屋にはSDガンダムしかないwww
(家庭事情)

投稿: 皇川 | 2008年8月15日 (金) 17時18分

にぎやかというかなんというか・・・w

投稿: ながねぎ | 2008年8月15日 (金) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044739/22138571

この記事へのトラックバック一覧です: かがみんの誕生日キャホォォォォwww:

« リヒター祭 | トップページ | 突然だけどー »