« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月31日 (日)

追加追加ー

友達のブログをリンクに追加ー

あと、結構下に行ってしまったので復活!

毎度、動画御免!

あ、県模試のことについて、コピペだぜ!

結果はまぁいいんじゃないか?
上だといいがな・・・
塾でクラス下ろされたり、先生が懇談で説教みたいな状況を作りだすとか。何か分からなくなったが、僕にとって嫌なことが起こるらしい。

あれに突っ込まれそうだな・・・卑弥呼。
名前ど忘れして書かなかったwwww
卑み呼、つまり真ん中の漢字が分からなかったのであるwwww

自分でも後悔、変換して後悔w

・・・ああ、それにしてもFE 新・暗黒竜と光の剣欲しいな・・・

いや、あったんだけどね。買わなかったというか買えなかったというか・・・

予約を恨む。

じゃあ多分また今日の夜に来るよ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年8月28日 (木)

うおおおおおw

俺も乗り遅れたと思ってねw

重なるみたいだけどうpしてやったぜ!wwww

見えないとこ見たかったらこっちの方で。拡大してもおkだけどさ・・・

あと動画の最初にもあるけど見てると「このヘタ男が!」と思う。

はい、ヘタレ動画ですw覚悟してうpしたwww

あと、分かれてるのはこっちの都合、ニコ動みたいに10分以上撮れねぇんだよぉぉぉwwwww

というわけで次回もよろしくのーw

と言っても誰も見てくれないだろうがな・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月25日 (月)

なんか

蒼紫=AOC=ホモ☆レモン

斎藤=牙突=ガトチュ=(ヽ^ゝ^)

となんかできてしまうのは俺だけか?

じゃないよな。多分。

よし、訳が分からなくなるがここもガトチュ☆エロス☆タイムを開始するか。

由美「めでてぇ」

ほうじ「めでてぇ」

キワミ「アッーーーー!!!」

はい、喜ばれとりますw

あ、そうだ。右のプロフィールをちょこっと変えたでー

見て!見るのだ!

じゃあ終わり。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年8月24日 (日)

アリスちゃぁぁぁぁぁぁん!

何でこんなタイトルにしたかというと・・・

ええ、語らせていただきますよ!机のこと!

机っつっても何の事だかさっぱりだと思うから画像貼るよ。

↓のこれ

Photo

3kデクス。(キモい、キショい、クサいのデクス)

僕が思うに・・・

コイツは香水をつけない、動きをキモくしなければアリスにもてたんじゃないか?

アリスも付けとくぞ。分からない人がいると困るからな。

Photo_2

この人らが出てるゲームを知らない人はいねぇよな?

いないよねーw

適当にこいつらとの戦闘曲も貼らせてもらおうか。

じゃあこれくらいにしとくか。よし。じゃあ最後は・・・

皆も言ってみようyo!逝くyo!

アリスちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりに

時オカ更新したよーw

やっぱこれやってる時が一番DA☆

今日の夜も撮ろっと>ヮ<

いつも通りまんまを見たかったら来てw

今日の撮影はてぇへんだたw

どうでもいいがちょい不安なことが。何日か前の旅行の最中に何か電話が来てないかということで。

俺にとって大事な電話w

まぁ・・・勝手に想像してw

知りたかったらコメントで「イイカラ、オシエロバカヤロー!!」言ってくださいwww

後悔するのを覚悟しなw

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年8月23日 (土)

僕部屋紹介3

見た?サブタイトル。

どこで道間違えたんだろうねー。いや、正しい道かもな。

今日は僕の部屋で行われた改造手術の様子を・・・

<注>

この画像は部屋紹介1と同じ大きさなので拡大して表示できません。

それではー

Img_0363_3 Img_0364_3 Img_0365_3 Img_0366_4 Img_0367_2

「とらこんほーるぜぇっと」の世界へよーこそw

出演者は

気まぐれ作成・・・ゼットマン

アイデア作成・・・ボブ

切り出し役・・・弟 たまねぎ

撮影・・・ながねぎ

です。出演者についてはYouTubeの僕のチャンネルへ。

で次は僕が盛大に吹いた写真w

逝くよ☆

Img_0368_2 Img_0372_3

命名「究極破壊神 ふりーざぁさん」

これを作ったのはたしかゼットマン。

あいつ・・・どこからこんなもん・・・

では最後にImg_0355_2

まともな写真だよー。この画像も拡大できないからねー。

じゃあこんくらいで ばいに~☆(あきら様かな?)

(その後ですがね。このフィギュア、元に戻ってないんですよ。

めんどくさい、パーツが分からない。で。

無事なのがノーマルの悟空だけ。

たま公 自業自得だ。)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年8月22日 (金)

だりぃな

宿題も研修もかな?自分から決めたことだしな。

なすびの動画うpしたのでこっちに持ってきた

右からちょこっとはみ出てる拡大をクリックしないとまともに見れない件w

まともに見たかったらリンクから僕のチャンネルに入って見てくだせーwどうしようもできんw

旅行の感想。とあるところからコピペ。

ずらーっと書くのもあれだ。
簡単に疲れた旅でしたw
一日目の夜食、未成年なのにビール、ワインを飲んだり、風呂が最高だったり、結構歩いたり、旅行の目的と言っていいほどの店が定休日だったり。色々ある疲れた旅w

です。

あー帰ってくる時間は23日の4時10分くらいかな?

さぁ寝よー

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年8月19日 (火)

とりあえず簡単に

たでぇまw

写真をたくさんと、なすびの動画と・・・キョンの妹持ち帰ってきましたw

二つwこれも好きだけど長門がほしかったw

そうだな・・・ボブあたりにやるか・・・

あと、22日23日もいないよw放送部の研修で。

じゃあ写真とかPCに入れてなすびの動画、ムービーメーカーで編集しますかね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年8月16日 (土)

じゃあ旅行行こうかw

そのまんまw

17朝から19夜までいないよw

ホテル着いたらもしかしたら来るかもね。

動画も撮れたらとって来るよー。あ、なすびさん見てる?

なすの動画撮れたらとって来るからw

文字に初めて変化つけたな。分かるかい?w

さて・・・なすびがあるといいな・・・

あ、忘れてた。行先は島根みたいっス!(親から詳しく聞いてない)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

暇つぶしコーナー

暇だったら聞いてよ。いい曲だから。

・・・こんなの勝手に張ってるけどまぁいいでしょうw

僕の動画も貼られてるしw(特にソニック系w)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年8月15日 (金)

かゆうま

リンクの追加方法が分かりましたのでいろいろ入れましたw

問題があったらリストから削除しますよーw

このままで終わるわけにもいかないので画像貼りますwPhoto Photo_2

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年8月14日 (木)

とりあえず貼り付けに来た

http://jp.youtube.com/user/naganegiiro

僕のYouTubeのチャンネルねw

これを見て誰かがYouTubeのアカ作りますよーにーw

http://blog.livedoor.jp/eroica0714/

ある人のブログ、ある人ってなんて言えばいいのかw

・・・たかひろさんのブログです。たかひろと聞いても出てこない人が多いかもw

見てくださいねーw

・・・あーこんなんで大丈夫かコレーww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »