« とりあえず簡単に | トップページ | 僕部屋紹介3 »

2008年8月22日 (金)

だりぃな

宿題も研修もかな?自分から決めたことだしな。

なすびの動画うpしたのでこっちに持ってきた

右からちょこっとはみ出てる拡大をクリックしないとまともに見れない件w

まともに見たかったらリンクから僕のチャンネルに入って見てくだせーwどうしようもできんw

旅行の感想。とあるところからコピペ。

ずらーっと書くのもあれだ。
簡単に疲れた旅でしたw
一日目の夜食、未成年なのにビール、ワインを飲んだり、風呂が最高だったり、結構歩いたり、旅行の目的と言っていいほどの店が定休日だったり。色々ある疲れた旅w

です。

あー帰ってくる時間は23日の4時10分くらいかな?

さぁ寝よー

|

« とりあえず簡単に | トップページ | 僕部屋紹介3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おかえりっとw てか動画可愛すぎるwww
全てがマッチしていいね!
周りの声はご家族かな?すごい良い雰囲気☆
ねぎ君の声も新鮮だねw この日常的な感じツボ
なすびも色々あってすごいね!
なすびのかまぼこ?もあったかな?
楽しい動画ありがとう☆おやすみ^^

投稿: iku | 2008年8月22日 (金) 21時50分

ここくるの遅くなった;
オカエリチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
動画面白かったぁwしかもご家族の声とねぇぎの声かな?
ボイス付でさらにいい感じだたw
と、昼からお邪魔しました☆

投稿: みぃ | 2008年8月23日 (土) 12時56分

うーす、来ましたー
研修から帰還wまぁいい経験にはなったと思うw
面白いこともあったwまぁそれは次の記事に書きますw

投稿: ながねぎ | 2008年8月23日 (土) 17時33分

ここでは…はじめましてかな?
遊びに来ちゃいましたっ!!
なすび…w動画凄くおもしろかったですww
そして声素敵でしたっ♪
よかったら郁のブログにも遊びに来てみてくださいっ(`・ω・)☆

投稿: 郁☆ | 2008年8月23日 (土) 21時59分

ありがとうございますー
声・・・うれしいけど受け取れないw
僕、自分の声は死んでんじゃないかと思っています。そんなガラガラとした声w

投稿: ながねぎ | 2008年8月23日 (土) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044739/23146299

この記事へのトラックバック一覧です: だりぃな:

« とりあえず簡単に | トップページ | 僕部屋紹介3 »