« 久しぶりに | トップページ | なんか »

2008年8月24日 (日)

アリスちゃぁぁぁぁぁぁん!

何でこんなタイトルにしたかというと・・・

ええ、語らせていただきますよ!机のこと!

机っつっても何の事だかさっぱりだと思うから画像貼るよ。

↓のこれ

Photo

3kデクス。(キモい、キショい、クサいのデクス)

僕が思うに・・・

コイツは香水をつけない、動きをキモくしなければアリスにもてたんじゃないか?

アリスも付けとくぞ。分からない人がいると困るからな。

Photo_2

この人らが出てるゲームを知らない人はいねぇよな?

いないよねーw

適当にこいつらとの戦闘曲も貼らせてもらおうか。

じゃあこれくらいにしとくか。よし。じゃあ最後は・・・

皆も言ってみようyo!逝くyo!

アリスちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!

|

« 久しぶりに | トップページ | なんか »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044739/23222744

この記事へのトラックバック一覧です: アリスちゃぁぁぁぁぁぁん!:

« 久しぶりに | トップページ | なんか »