« だりぃな | トップページ | 久しぶりに »

2008年8月23日 (土)

僕部屋紹介3

見た?サブタイトル。

どこで道間違えたんだろうねー。いや、正しい道かもな。

今日は僕の部屋で行われた改造手術の様子を・・・

<注>

この画像は部屋紹介1と同じ大きさなので拡大して表示できません。

それではー

Img_0363_3 Img_0364_3 Img_0365_3 Img_0366_4 Img_0367_2

「とらこんほーるぜぇっと」の世界へよーこそw

出演者は

気まぐれ作成・・・ゼットマン

アイデア作成・・・ボブ

切り出し役・・・弟 たまねぎ

撮影・・・ながねぎ

です。出演者についてはYouTubeの僕のチャンネルへ。

で次は僕が盛大に吹いた写真w

逝くよ☆

Img_0368_2 Img_0372_3

命名「究極破壊神 ふりーざぁさん」

これを作ったのはたしかゼットマン。

あいつ・・・どこからこんなもん・・・

では最後にImg_0355_2

まともな写真だよー。この画像も拡大できないからねー。

じゃあこんくらいで ばいに~☆(あきら様かな?)

(その後ですがね。このフィギュア、元に戻ってないんですよ。

めんどくさい、パーツが分からない。で。

無事なのがノーマルの悟空だけ。

たま公 自業自得だ。)

|

« だりぃな | トップページ | 久しぶりに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんちゃ~☆今日はねぎログに来た!
ってかね!私ねぎちゃんのyoutube見たよ^^
そんで吹きまくったwwwwwww
だって私の好きな
 ファミコン探偵倶楽部やってるしさ~w
まだクリアしてないのかい?綾城家まじで怖いからね!あのBGMも怖いしwww
弟くん凄い可愛いね☆私も弟ほしいよ!
あとファンタ?の動画も良かったよ。

投稿: iku | 2008年8月24日 (日) 00時43分

あれは撮るのが難しいなw
次はいつ撮るやらw
レンタヒーローと同じですわww

ファンタかー・・・ゲームよりそういう系の方が人気かも。リンカーンだってさー。
まぁありがとーwww今度のうpを楽しみにー・・・するかな?何か見てる人いなさそーだw

投稿: ながねぎ | 2008年8月24日 (日) 01時25分

私は 楽しみにしてるよ!
ファンターも リンカーンもよかったよ☆
あとファンタ振らずに コップに開けてた兄弟の動画も見て吹いたwwwwww
なんか 目が~!目が~!って言ってるやつw
リンカーンのは どんだけ~ってじゃべるの?
うちの地域じゃ売ってないから知らなかった。
リンカーンは見てるけどね!

投稿: iku | 2008年8月24日 (日) 02時57分

いろんな意味で吹いたwww

投稿: 皇川 | 2008年8月30日 (土) 16時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044739/23200171

この記事へのトラックバック一覧です: 僕部屋紹介3:

« だりぃな | トップページ | 久しぶりに »