« うおおおおおw | トップページ | 敵の攻撃が強すぎる »

2008年8月31日 (日)

追加追加ー

友達のブログをリンクに追加ー

あと、結構下に行ってしまったので復活!

毎度、動画御免!

あ、県模試のことについて、コピペだぜ!

結果はまぁいいんじゃないか?
上だといいがな・・・
塾でクラス下ろされたり、先生が懇談で説教みたいな状況を作りだすとか。何か分からなくなったが、僕にとって嫌なことが起こるらしい。

あれに突っ込まれそうだな・・・卑弥呼。
名前ど忘れして書かなかったwwww
卑み呼、つまり真ん中の漢字が分からなかったのであるwwww

自分でも後悔、変換して後悔w

・・・ああ、それにしてもFE 新・暗黒竜と光の剣欲しいな・・・

いや、あったんだけどね。買わなかったというか買えなかったというか・・・

予約を恨む。

じゃあ多分また今日の夜に来るよ。

|

« うおおおおおw | トップページ | 敵の攻撃が強すぎる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

卑弥呼www
あ 新しいリンクの所にいってみました!
あと私もナナシノゲエムやりましたよ~

投稿: かおり | 2008年8月31日 (日) 02時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044739/23368329

この記事へのトラックバック一覧です: 追加追加ー:

« うおおおおおw | トップページ | 敵の攻撃が強すぎる »