« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月28日 (日)

つーことで

また行ってきたw
もち、あるページからコピペで。(魂より時間優先)
らき☆すたOVA お取りよーせー
らき☆すた おきらくBOXかがみ編
らき☆すた フィギュア
リボーン 獄寺マグカップ
ひぐらし 祟殺し編一巻
を買ってきたぜ!OVAがないとは残念ぞよ。
ついでにらき☆すたフェアなので
かがみ つかさ みなみのステッカーもらってきた!>ワ<

・・・ある意味恐ろしい店だよ

そうだ・・・同人誌買ってみようかな・・・

行けない内容とは分かっているが買いたい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月26日 (金)

サァイ!

コピペイ

昨日と今日、文化祭だったw
うちは展示であり・・・マンガであり。

でマンガと言ったらだ。
ヒロシくん!そうさ!ヒロシくんを出してやったさ!
他は・・・動物メインやら、キャラクター絵の所もあったっけ。
劇とかもあり。

・・・どうだったかなぁ。

また日曜アニメイト行くw今度はボブとw

らき☆すたOVA今日発売だ!

販売店に突撃じゃ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月22日 (月)

このたびー

俺のWi-Fiデータ、夢や希望の詰まった初代DSが壊れやがりましたー(怒

こいつとは発売日からの相棒で・・・(たしかね、じゃなかったとしても発売日近く。)

任天堂に送ってみて高かったら違うの買ってやりますよ。アニメイトのためにw

ところでところで。今までらき☆すたfigmaをこなた、つかさ、かがみまで持ってるんだけどみゆきさんも買った方がいいかな?ここまでそろえちゃったし。

というか・・・俺、眼鏡とかー?巨乳嫌いだしー?ましてや、みくるは大きら(ry

ということで悩んどりますw

そういや先輩が言ってた。らき☆すたOVA今週金曜発売だっけ?

買いたいねー。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年9月14日 (日)

今日のこと

とあるとこからコピペ。動作が止まることがあるからw描き直しもいやでしょ?www

友達とアニメイト行ってきた!また・・・だなw
友達は少ししか買わなかったけど、僕は買いまくりでw
買ってきたものリスト
かがみん ぬいぐるみ
かがみん フィギュア
らき☆すた クリアプレートコレクション2
ネギま 2巻
2階のらしんばんにて(岡山だからあるのここはw)
ロイド・アーヴィング フィギュア

4000円ぐらい使ってもう涙目w
で、気づいたこと。らき☆すたが多い。
ていうかバイオねぇかな。バイオ。
いや、そっちの方がハルヒよりらき☆すたより好きなんだって。

そういや、やけにハルヒあったな。鶴屋さんとか。ああ、朝倉さんねんどろいどや、バニーフィギュア出るんだと。
朝倉さん、そろそろ攻撃開始かい?

連休なのに疲れたw朝倉さん、買えれば買いたいなw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月12日 (金)

逝ってきたw

簡単に結果教えてやる!優勝とって来たw

眠いwww

今日、絶望的なことをしたw

Wiiのハルヒを予約したが・・・値段を見てなかったw

9240円かなwキャンセルできないwww

親の協力を得ましたw今後の2008年ではもう親の協力を得ないのを条件にw

9月25日のワールド・デストラクションのDS買えるかなw

あ、またねるねる買ってきたw一日一食にでもしようかなw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月11日 (木)

真剣日記

ねるねる買ってきて食べましたー(動画の影響)

右脳が痛いですw

こんなことが起こっていますw

明日(皆が見てる時は今日ぐらい)は体育会なのだー

男女混合リレーの後ろなのだーw後ろには僕より速い人が沢山なのだーwww

50メートル走、7,8。これが僕の記録なのだ。やばいZE!>ワ<

今日はこれでいいものか・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 8日 (月)

続き

あのねーこれデータすごく重いみたい。

あっちでうまく再生されない。そのまま見たらの方は反応はちょっとだけいいらしい。(いや、見ようとしたけど再生されん)

まぁいいやw

こんだけーw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 7日 (日)

わーいわーいw

研修やら県模試やらで行けなかったボクシングジムに行って友達とスパーリングしたら・・・上唇と下唇両方切ったながねぎですw

今日はアニメイト行ってきたぜ!

買ってきたものは~つかさのフィギュアと、テイルズのラタトスクの小説と、ネギまの一巻と、らき☆すたの六巻と、夏目友人帳の下敷きですw

つかさも好きだーwラタトスクは読みたかったからという単純な・・・

ネギま面白いか聞かんですまんw

らき☆すたは本当は9月10日発売だよー(現在9月6日)

アニメイトすげぇw限定版とか言って別の本も付いてきたーwすげぇw

夏目の下敷きは・・・買いたかったからw

つかさね、手のパーツ変えようとしているのに・・・取れないw

何か・・・こう・・・そのパーツが骨みたいにカクカクと動きやすくなって・・・取ったら壊れそうで怖いw

まぁそれは後で・・・何かするかw

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年9月 5日 (金)

やほーいw

(あきら様なりのテンションで出発)

最近、ネギまコミックス一巻を買ってみようかと悩んでるながねぎでい!w

ここの人にもようつべの友にも話してなかったが・・・

夏休み明けテストがあったのだーw

で・・・終わったので結果でも教えてやるw

国、89 数、90 理、90 社、65 英、94

合計で428点かな。いい方。450越えたらすごいらしいぜ。

社会がなーw

さらに別の出来事。amazonからバイオハザード4 サウンドトラックブックが届いたんだぜ!w

バイオ4のサントラ的なものが欲しかったんだw

こんくらいか。あ、おーちゃん(皇川君ねw)のブログとか、ゼットマンのブログにも行ってやってくださいなw

ネギま。持っている人いたら面白いか教えてくれないかw

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年9月 3日 (水)

リンクつけた。

だけのつもり。

許可もらったのでw

ゼットマンのブログ。と書いた方がいいのか・・・

独り言消したから。

まぁ・・・誰も見ていないだろうけど。

一応聞く、どうよ?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年9月 1日 (月)

敵の攻撃が強すぎる

ジ「当たらなきゃいいんだよ。」

まさしくその通りである。でも逃げられないのがゲーム。

・・・本当にジーニアスの言っていることは正しいのか?w

当たらなきゃいいと言えば。

昨日、バイオ4でガラドールをナイフで倒してみました。

危なかったw戦闘開始時、体力ゲージは真下のあたり、終わった時は黄色の状態。

死亡回数 10回以上

当たらなきゃ良いねw10回も死んでたw

って何やってるやら 宿題終わってないのに。(現在午前2時)

やらないとなw

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »