« 今日のこと | トップページ | サァイ! »

2008年9月22日 (月)

このたびー

俺のWi-Fiデータ、夢や希望の詰まった初代DSが壊れやがりましたー(怒

こいつとは発売日からの相棒で・・・(たしかね、じゃなかったとしても発売日近く。)

任天堂に送ってみて高かったら違うの買ってやりますよ。アニメイトのためにw

ところでところで。今までらき☆すたfigmaをこなた、つかさ、かがみまで持ってるんだけどみゆきさんも買った方がいいかな?ここまでそろえちゃったし。

というか・・・俺、眼鏡とかー?巨乳嫌いだしー?ましてや、みくるは大きら(ry

ということで悩んどりますw

そういや先輩が言ってた。らき☆すたOVA今週金曜発売だっけ?

買いたいねー。

|

« 今日のこと | トップページ | サァイ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです
らき☆すたの6巻がみつかりませんww
あと自分のブログのタイトル変更しました

投稿: おうかわ | 2008年9月26日 (金) 17時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044739/23940887

この記事へのトラックバック一覧です: このたびー:

« 今日のこと | トップページ | サァイ! »