« 逝ってきたw | トップページ | このたびー »

2008年9月14日 (日)

今日のこと

とあるとこからコピペ。動作が止まることがあるからw描き直しもいやでしょ?www

友達とアニメイト行ってきた!また・・・だなw
友達は少ししか買わなかったけど、僕は買いまくりでw
買ってきたものリスト
かがみん ぬいぐるみ
かがみん フィギュア
らき☆すた クリアプレートコレクション2
ネギま 2巻
2階のらしんばんにて(岡山だからあるのここはw)
ロイド・アーヴィング フィギュア

4000円ぐらい使ってもう涙目w
で、気づいたこと。らき☆すたが多い。
ていうかバイオねぇかな。バイオ。
いや、そっちの方がハルヒよりらき☆すたより好きなんだって。

そういや、やけにハルヒあったな。鶴屋さんとか。ああ、朝倉さんねんどろいどや、バニーフィギュア出るんだと。
朝倉さん、そろそろ攻撃開始かい?

連休なのに疲れたw朝倉さん、買えれば買いたいなw

|

« 逝ってきたw | トップページ | このたびー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044739/23746337

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のこと:

« 逝ってきたw | トップページ | このたびー »