« やほーいw | トップページ | 続き »

2008年9月 7日 (日)

わーいわーいw

研修やら県模試やらで行けなかったボクシングジムに行って友達とスパーリングしたら・・・上唇と下唇両方切ったながねぎですw

今日はアニメイト行ってきたぜ!

買ってきたものは~つかさのフィギュアと、テイルズのラタトスクの小説と、ネギまの一巻と、らき☆すたの六巻と、夏目友人帳の下敷きですw

つかさも好きだーwラタトスクは読みたかったからという単純な・・・

ネギま面白いか聞かんですまんw

らき☆すたは本当は9月10日発売だよー(現在9月6日)

アニメイトすげぇw限定版とか言って別の本も付いてきたーwすげぇw

夏目の下敷きは・・・買いたかったからw

つかさね、手のパーツ変えようとしているのに・・・取れないw

何か・・・こう・・・そのパーツが骨みたいにカクカクと動きやすくなって・・・取ったら壊れそうで怖いw

まぁそれは後で・・・何かするかw

|

« やほーいw | トップページ | 続き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっと、らき☆すた6巻の発売が来ましたかww
楽しみです。
アニメイトかー、行きたいwww

投稿: おうかわ | 2008年9月 7日 (日) 11時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044739/23556531

この記事へのトラックバック一覧です: わーいわーいw:

« やほーいw | トップページ | 続き »