« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月30日 (木)

テスト終わったし

点数はまた次の記事でw

とりあえず数学は70点以上とらないと、補習と塾から言われているw(日曜以外補習)

でも英語とかの点数を見る限り死んだw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月22日 (水)

テスト勉やってるからさっと書くw

合間見つけてらき☆すたOVA買ってきたw

週末できれば見ようw

で、6090で買ってきたんだ。よってステッカーが全部そろったわけだw

ほらね☆Img_0835

どうもPCを目の前にすると宿題が出来んw

これ(宿題)やって遊ぶw

学校でもできるしーwww

というか遊ばないと死んじゃうよ?僕w

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年10月19日 (日)

今日はwww

嬉しかったのか苦労したのか分からない日www

まず今日はボクシングの試合でしたw2戦2敗w

怪我は唇を切っただけねw

でいいこと。らき☆すたOVA アニメイト限定版が届いたと。

お取り寄せしといてよかったwww

にしても・・・こんな株式の悪い時に、しかもDSライトバカ売れの時にDSiなんて売れるか?任天堂、失敗だ。

まぁこれで。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年10月16日 (木)

やったぜ!やったぜ!

DSが帰ってきたんだぜ!(壊れてた)

つーことで誰かWi-Fiしようぜーw

というかこの一言しか書くことがない。というか誰に言っている?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 3日 (金)

中国地方あたりの人、昨日よかったねw

ワールド・デストラクションと隠の王の最終回。

特に隠。途中から見始めたけどよかったw

で、今度こっちで今日の5の2が始まるわけだ。

で明日こっちで夏目友人帳最終回。ここ放送するのおせぇなw

ともかく。夏目。二期やるってさ。2009年 1月。

でそれの後、ヴァンパイア騎士の二期がやるわけだ。

水曜日も面白いわけだw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 2日 (木)

よしさっさと書くぞ!

僕のチャンネルに書いてあったひぐらしの占いでレナが俺の嫁になっていたこと。

はいこの占いです。 http://www.kirafura.com/sindan/higurasi/

ながねぎって名前の所にやってみて。もちろん男性でねw

ジョーク診断ねぇ・・・名前がレナ好みだからか?

いやー恐ろしい・・・もっと突っ込むとなぜ圭一に対してツンデレなのか。

さらに突っ込む。富竹に対して・・・まぁ見てからw

で誰に近いかというのも見てw

・・・そうか・・・あの人っぽいか・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »