« つーことで | トップページ | 中国地方あたりの人、昨日よかったねw »

2008年10月 2日 (木)

よしさっさと書くぞ!

僕のチャンネルに書いてあったひぐらしの占いでレナが俺の嫁になっていたこと。

はいこの占いです。 http://www.kirafura.com/sindan/higurasi/

ながねぎって名前の所にやってみて。もちろん男性でねw

ジョーク診断ねぇ・・・名前がレナ好みだからか?

いやー恐ろしい・・・もっと突っ込むとなぜ圭一に対してツンデレなのか。

さらに突っ込む。富竹に対して・・・まぁ見てからw

で誰に近いかというのも見てw

・・・そうか・・・あの人っぽいか・・・

|

« つーことで | トップページ | 中国地方あたりの人、昨日よかったねw »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044739/24210004

この記事へのトラックバック一覧です: よしさっさと書くぞ!:

« つーことで | トップページ | 中国地方あたりの人、昨日よかったねw »