« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月30日 (日)

最低の英語漬け

5-3(まとめページあり)から7-2まで全部やれと。木曜までに。

簡単に言ってしまえばよいだろう。クソ。そうとうきついぞ。

一夜で撲滅しようと思えばできるが、俺の場合、遊ばないと精神の状態が維持できん。

大丈夫だろう。学校でもできる。

ちょっと試し。

あれが聞ける。多分な。

・・・ほぼ毎日に塾が入って7時あたりは無理。リミットは木曜まで。今、6-1。

そんな時間はないな。さぁ、6-1やって遊ぶか。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年11月23日 (日)

まぁお知らせだ

みなみんの画像をある限りうpしてやったぜ!>ワ<ノ

また見つけたらうpするからな!w(希望があれば禁則事項もねw)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年11月22日 (土)

最近のここについて

ネタがねぇ。(負ける気がしねぇ的な意味で)

最近左下の画像更新してないけどさ。

どんな画像がいい?ひぐらしやら、らきすたやら、長門があるけど。(一応、禁則事項もw)

色々ありますよwどれがいいですか?w

じゃあゼットマンやボブに聞いてみようかw

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年11月 8日 (土)

サドンやりてーぜw

だから文が短いw

早く何か切らせろーw

テストです。全体的に点数低いっスwやっぱり英語の点数は一番高いっスw

一番低かったのが音楽。52だとw

5教科(国、数、社、理、英)で400取れなかったので補習です。絶対。

倒れるぜ?顔から倒れてやるぜ?

ちくしょおおおおおおおおお!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »