« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月26日 (金)

冬期が終わった。さぁ更新だ。

画像はちょこちょこと更新したりしてます。

で今日は英語の宿題漬けで気づいたんだ。

英語の教科書の方と冬休みの方の絵でね。

アンディーというキャラなのだが・・・宿題の方がかっこ悪いということが気にくわなかったw

教科書の方がかっこいいのにwww

あ、アンディーのおじさんもね、教科書の方がかっこいいのにねw

正直あのおじさんの勇ましい姿には惚れたw

(#ヽ^ゝ^)←野森

あとほんとに遅いけど・・・ゆーちゃんおめとなー

これくらいか。じゃあ後でゆーちゃんの画像でも貼るわ。

アデュー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 4日 (木)

最近の中学生はおかしいわ

学校で聞いてきたんだ。

俺「なぁ、俺、本格的にブログをエロスタイムにしようか?」

ぜとまん改めネオン「俺、おk。」

俺「お前は?」

ボブ「おおけぇ。おおけぇ。夜にこっそり見るZE☆」

交渉成立

ということで作ったよ。まずはあんぎゃあああああにならない程度の微エロから。

さらにリク合ったら、このブログ崩壊してもいいようにするぜ。

・・・・・・あ?俺の年齢?  13歳だけど?

あと画像は最初はらき☆すたのキャラ一人ずつうpした。(とはいえかがみ、こなた、つかさ、みなみ、ゆたかですが。)

こんだけかな。なんか忘れたような。

まぁそんときは記事付け足すわ。

追記 ああ、最初は小学生でも見れる乳首見えやエロいポーズだけだから18以下も安心して見ぃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »