« 最近の中学生はおかしいわ | トップページ | ネタがねぇ »

2008年12月26日 (金)

冬期が終わった。さぁ更新だ。

画像はちょこちょこと更新したりしてます。

で今日は英語の宿題漬けで気づいたんだ。

英語の教科書の方と冬休みの方の絵でね。

アンディーというキャラなのだが・・・宿題の方がかっこ悪いということが気にくわなかったw

教科書の方がかっこいいのにwww

あ、アンディーのおじさんもね、教科書の方がかっこいいのにねw

正直あのおじさんの勇ましい姿には惚れたw

(#ヽ^ゝ^)←野森

あとほんとに遅いけど・・・ゆーちゃんおめとなー

これくらいか。じゃあ後でゆーちゃんの画像でも貼るわ。

アデュー。

|

« 最近の中学生はおかしいわ | トップページ | ネタがねぇ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044739/26528384

この記事へのトラックバック一覧です: 冬期が終わった。さぁ更新だ。:

« 最近の中学生はおかしいわ | トップページ | ネタがねぇ »