« 最低の英語漬け | トップページ | 冬期が終わった。さぁ更新だ。 »

2008年12月 4日 (木)

最近の中学生はおかしいわ

学校で聞いてきたんだ。

俺「なぁ、俺、本格的にブログをエロスタイムにしようか?」

ぜとまん改めネオン「俺、おk。」

俺「お前は?」

ボブ「おおけぇ。おおけぇ。夜にこっそり見るZE☆」

交渉成立

ということで作ったよ。まずはあんぎゃあああああにならない程度の微エロから。

さらにリク合ったら、このブログ崩壊してもいいようにするぜ。

・・・・・・あ?俺の年齢?  13歳だけど?

あと画像は最初はらき☆すたのキャラ一人ずつうpした。(とはいえかがみ、こなた、つかさ、みなみ、ゆたかですが。)

こんだけかな。なんか忘れたような。

まぁそんときは記事付け足すわ。

追記 ああ、最初は小学生でも見れる乳首見えやエロいポーズだけだから18以下も安心して見ぃ。

|

« 最低の英語漬け | トップページ | 冬期が終わった。さぁ更新だ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044739/25913386

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の中学生はおかしいわ:

« 最低の英語漬け | トップページ | 冬期が終わった。さぁ更新だ。 »