« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月31日 (土)

SAのナイフで自分が思ったこと他

ハイスクールミュージカル。来週のこの日、映画が公開されますね

アニメ、ゲームのほかに興味を持った物。ゲームも出るみたいで

ハルヒよりも欲しいわ。まじで

知らん人は「ハイスクールミュージカル」・・・英語じゃないと出ないかも知らないから「ディズニーチャンネル」とでもググってみ

こっから本題

SA・・・サドンアタックのナイフを全部使ってみたけどそれで思ったことをね。勝手にまとめるよ

初期・・・初心者はこれでキルするのは難しいと思うよ。他のナイフに慣れたら、大体のナイフの基礎(間合いかなw間合いw)が分かってそれなりにキルできると思うけど。頑張るしかねぇんだろうな

グルカ・・・一番使われているナイフだと思う。これの特徴はリーチが長いことらしくてね。最初は「右クリの方が強い!」なんて言う初心者がほとんどだろうけど(昔は僕もそう思ってたよw)こいつ、HSラインを保ったまま左クリックを相手の前でかましてみ。HS簡単にできるから。しかも二連だぜ?当たるわ当たる

タイガー・・・連射性、高ス。でも使いこなせないことにはねぇ。グルカはリーチが長くてワイドなのよ。でもこれは一直線で距離も短いみたいだから、俺的に当てにくいのよねぇ・・・。まぁ敵の前でしゃがんだりしてちくちく体をつついていけば勝てると思うよ

アクス・・・斧っす、斧っすね。こいつは攻撃力がチト並みで、体当てるだけで死んだりwHSいらなくね?みたいな、ね。・・・初心者がめっちゃ使うナイフだと思う(俺も昔はそうだったし)熟練者が使うと。もうだめだ。今の俺が使った場合だが・・・間合いも忘れて、全然キルできず。決めたよ、もう斧は使わない

マチェット・・・最近出たナイフ。グルカと同じく、左クリ二連。でもリーチはグルカじゃない。グルカと比べていますが・・・連射はグルカよりやや上。HSも当てに行ったりして・・・当てやすさは二連と連射のおかげで同じくらいかなと

現在、マチェに結構はまってこいつも時々使おうかなと。でも・・・右クリ間合いわかんねぇw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月21日 (水)

ネタがねぇ

ないけどちょっと気になったことが。

日本の通販より外国の通販の方がなんかいいわ。

なんか会話がいいのさ。面白みがある。ただ、「今から30分以内」というのがあったりする、さらに「今から15分以内」というのもあった。もちろん15分以内の方がお得だ(セットが・・・+4されたやがった・・・)ちょいとうぜぇなと思った。

もちろん日本でもいいのはあるよ。ジャパネットたかた。通販といったらこれじゃね?

テレビ下取りとかサービスもいいしさ。じゃぱねと、さいこ。正直、外国の方のH2Oスチームモップっていうのも惚れたけどさ。床に落ちたアイスクリームやら、クレヨンやら。どんな汚れも落ちるわ落ちる。

どうも・・・こいつに惚れない奴はおかしい奴と思っておkか?

只今宿題やりながら記事書き。あと、ネタがない時はもう「画像更新しました」とだけでも書いて逃げますわw

だってもう長らく更新してなくて全然こねぇw

あと、三番目の画像リスト。右側に移動するわ。何かパーツやらで右の表示が遅いけどね。じゃあ、これで今日は逃げるかな。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »