« 冬期が終わった。さぁ更新だ。 | トップページ | SAのナイフで自分が思ったこと他 »

2009年1月21日 (水)

ネタがねぇ

ないけどちょっと気になったことが。

日本の通販より外国の通販の方がなんかいいわ。

なんか会話がいいのさ。面白みがある。ただ、「今から30分以内」というのがあったりする、さらに「今から15分以内」というのもあった。もちろん15分以内の方がお得だ(セットが・・・+4されたやがった・・・)ちょいとうぜぇなと思った。

もちろん日本でもいいのはあるよ。ジャパネットたかた。通販といったらこれじゃね?

テレビ下取りとかサービスもいいしさ。じゃぱねと、さいこ。正直、外国の方のH2Oスチームモップっていうのも惚れたけどさ。床に落ちたアイスクリームやら、クレヨンやら。どんな汚れも落ちるわ落ちる。

どうも・・・こいつに惚れない奴はおかしい奴と思っておkか?

只今宿題やりながら記事書き。あと、ネタがない時はもう「画像更新しました」とだけでも書いて逃げますわw

だってもう長らく更新してなくて全然こねぇw

あと、三番目の画像リスト。右側に移動するわ。何かパーツやらで右の表示が遅いけどね。じゃあ、これで今日は逃げるかな。

|

« 冬期が終わった。さぁ更新だ。 | トップページ | SAのナイフで自分が思ったこと他 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いや通販見すぎじゃねwww

投稿: ネオンさん | 2009年1月22日 (木) 21時36分

そこのテレビに通販が放送されているからさ(いつの間にか)

投稿: ながねぎ | 2009年1月22日 (木) 22時50分

キャサリン「どうしたの?」
ボブ「この汚れが落ちないんだ~~」


そういう時はこれをつかえば~

ボブ「これはすごいよ~、キャサリン」

投稿: ネオンさん | 2009年1月25日 (日) 15時31分

うん、そんな感じ
商品についてめっちゃ大げさに紹介しててね
笑いながら「これすごいわ!うちのモップじゃ落とせない」とか言ってたよ

そこが面白くて外国のやつは好きだ

投稿: ながねぎ | 2009年1月25日 (日) 21時56分

外国のはとにかくおもしろい。

投稿: ネオンさん | 2009年1月29日 (木) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044739/27354843

この記事へのトラックバック一覧です: ネタがねぇ:

« 冬期が終わった。さぁ更新だ。 | トップページ | SAのナイフで自分が思ったこと他 »