« SAのナイフで自分が思ったこと他 | トップページ | テス勉とかもう出来んがな 追記だお »

2009年2月18日 (水)

あぅ・・・

作成中に動作停止すると辛いのです・・・今度から区切りがついたらコピーするのです・・・。

お知らせ・・・みたいなのがあるからちょっと書くのです・・・僕のSAのプレイ時間を返すのです!(以上俺という羽生)

ぷれいぼうず

最近人が来ないぜ・・・更新してなかったからか。エロ記事のせいか?まぁ・・・多分これでいいか。「ねぎ」で検索しないと出なかったここの名前に「ながねぎ」をいれたから・・・動画のために検索する奴らを巻き添えにできる。そういう奴らはいるかどうか。だがなw

あと、昨日気づいた。ザハウスのマジシャンは俺の嫁です。嫁。(ボブには「こえぇなw」と言われましたがw)

|

« SAのナイフで自分が思ったこと他 | トップページ | テス勉とかもう出来んがな 追記だお »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やほほ~~
あそびにきたぞ~~

投稿: Zマン | 2009年2月21日 (土) 11時23分

うほっ、そうか。ゆっくりしていけ。

投稿: ながねぎ | 2009年2月21日 (土) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044739/28195158

この記事へのトラックバック一覧です: あぅ・・・:

« SAのナイフで自分が思ったこと他 | トップページ | テス勉とかもう出来んがな 追記だお »