« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月29日 (日)

テイルズ、(多分)上手い弧月閃。その他

最近ちょろちょろ東方にもはまって来ました。メロンで買おうか。ソフトとか。さぁ行くぞ。ぜとまん。

ちょいとお知らせ行くぞ。

まず最初に更新についてだが・・・ほぼ一週間ペースだからな。見てる人がいるか微妙だが。一週間に一回でいいぞ、ここにくるのは。あと、更新できない理由を。

サドンアタックがやりたいんじゃ!言い訳ですね)その前のなんやかんやもあって。それについてのコメントができないように言ってやるぜ!「なんやかんやはなんやかんやだ>ワ<」ってね。

じゃあ最後のお知らせ。ようつべの俺にチャンネル見てる奴のだいたいが知っているはず。友人のボブが引っ越しました。ここを通して動画見てる奴は知らぬはずじゃ。

さぁ今回のメインだ。まぁ絵がヘタだがな。上手い弧月閃(やり方)を描いてみた。Photo

こげつせん。これができればオタオタぐらいは倒せると思うよ。

斜め45度に向かって剣を縦に振る。うまくできれば波動っぽいのが出せると思うよ。

今日はこんぐらいか。ついでにマイソロ2やってますが。無駄にレベル上げとかしてて、まだセルシウスの重要任務ですよ。弟に越されてますよ。

ついでに、連動サイトの「けねでぃ!」は俺だから。ながねぎはどこにでもいるからな。ついでにお前に後ろにはいないぞ?いるとしたら教祖様かな?

あでぃう

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月 5日 (木)

テス勉とかもう出来んがな 追記だお

英語の宿題とか出されすぎて、自由時間も県模試の問題のやり直しも出来んがな。もう

某大統領「Yes,we can.」

とか言われても知らんがな。毎度のことながら考えてくれんものか。

そうや。変えたけどねぎログの時「ながねぎ」でコメしてるからあんま意味ないやんwまぁ名前の重複はなんとかなったけどな。そんなんでいいか。

ちょい追記・・・そういえば、エリートヤンキー三郎映画化してたんだっけな。ちょい前なぜか三郎のこと思いだしたんだよ。で、その夜映画のCMが流れたと。何この予知能力。正直見に行きたいけど色々あるわ・・・。どうしよう。

はい、つー追記

今日塾だったんだ。車で来た。で車から降りた。降りて父の運転してる車が

2009_0308_165928dvc00001こうなった。田に落ちたんだ。バックと間違えてアクセルをね。

塾から出てきたやつとか必ずガン見するし、写メ撮る奴いるし、笑うしかねぇ。

で、クレーン車呼んだ父がこういった。「(落ちるのが)面白かった」

すげぇジェットコースター好きか。

さーこれはちょいやばめか。消すべきだったら消すかな。一応隠しているけど。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »