« あぅ・・・ | トップページ | テイルズ、(多分)上手い弧月閃。その他 »

2009年3月 5日 (木)

テス勉とかもう出来んがな 追記だお

英語の宿題とか出されすぎて、自由時間も県模試の問題のやり直しも出来んがな。もう

某大統領「Yes,we can.」

とか言われても知らんがな。毎度のことながら考えてくれんものか。

そうや。変えたけどねぎログの時「ながねぎ」でコメしてるからあんま意味ないやんwまぁ名前の重複はなんとかなったけどな。そんなんでいいか。

ちょい追記・・・そういえば、エリートヤンキー三郎映画化してたんだっけな。ちょい前なぜか三郎のこと思いだしたんだよ。で、その夜映画のCMが流れたと。何この予知能力。正直見に行きたいけど色々あるわ・・・。どうしよう。

はい、つー追記

今日塾だったんだ。車で来た。で車から降りた。降りて父の運転してる車が

2009_0308_165928dvc00001こうなった。田に落ちたんだ。バックと間違えてアクセルをね。

塾から出てきたやつとか必ずガン見するし、写メ撮る奴いるし、笑うしかねぇ。

で、クレーン車呼んだ父がこういった。「(落ちるのが)面白かった」

すげぇジェットコースター好きか。

さーこれはちょいやばめか。消すべきだったら消すかな。一応隠しているけど。

|

« あぅ・・・ | トップページ | テイルズ、(多分)上手い弧月閃。その他 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すげ~~
おもしれ~~
これは笑うしかないわな~~www

投稿: ネオン | 2009年3月10日 (火) 18時54分

よ、コメント書いてみたぜ

投稿: ボブ | 2009年3月21日 (土) 15時02分

ああ、コメントしてしまったんだな。
じゃあ君はこれから魔王を倒しに行ってくれ

投稿: ながねぎ | 2009年3月21日 (土) 22時45分

魔王、・・・険しい道になりそうだ・・・・

投稿: ボブ | 2009年3月23日 (月) 19時45分

やあ、ねぎ君

投稿: もり | 2009年5月 4日 (月) 00時13分

とぅーす、もりさん

投稿: ながねぎ | 2009年5月 4日 (月) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044739/28487721

この記事へのトラックバック一覧です: テス勉とかもう出来んがな 追記だお:

« あぅ・・・ | トップページ | テイルズ、(多分)上手い弧月閃。その他 »