« テス勉とかもう出来んがな 追記だお | トップページ | テイルズプレイ状況 »

2009年3月29日 (日)

テイルズ、(多分)上手い弧月閃。その他

最近ちょろちょろ東方にもはまって来ました。メロンで買おうか。ソフトとか。さぁ行くぞ。ぜとまん。

ちょいとお知らせ行くぞ。

まず最初に更新についてだが・・・ほぼ一週間ペースだからな。見てる人がいるか微妙だが。一週間に一回でいいぞ、ここにくるのは。あと、更新できない理由を。

サドンアタックがやりたいんじゃ!言い訳ですね)その前のなんやかんやもあって。それについてのコメントができないように言ってやるぜ!「なんやかんやはなんやかんやだ>ワ<」ってね。

じゃあ最後のお知らせ。ようつべの俺にチャンネル見てる奴のだいたいが知っているはず。友人のボブが引っ越しました。ここを通して動画見てる奴は知らぬはずじゃ。

さぁ今回のメインだ。まぁ絵がヘタだがな。上手い弧月閃(やり方)を描いてみた。Photo

こげつせん。これができればオタオタぐらいは倒せると思うよ。

斜め45度に向かって剣を縦に振る。うまくできれば波動っぽいのが出せると思うよ。

今日はこんぐらいか。ついでにマイソロ2やってますが。無駄にレベル上げとかしてて、まだセルシウスの重要任務ですよ。弟に越されてますよ。

ついでに、連動サイトの「けねでぃ!」は俺だから。ながねぎはどこにでもいるからな。ついでにお前に後ろにはいないぞ?いるとしたら教祖様かな?

あでぃう

|

« テス勉とかもう出来んがな 追記だお | トップページ | テイルズプレイ状況 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もちろん、俺は友人だよな?
あとさぁ
ボブと連絡がとれないんだ
一応、住所はしってるからいいんだが
まぁ、そういうことだ
絵をかくなら、ペンタブをつかってみたらどうだ
俺は買ったぞペンタブ
8000円ぐらいでちょっと
たかいけどな

投稿: ネオン | 2009年4月 3日 (金) 13時14分

もちろんさぁ☆
ここはそう言わない方が面白いか?

うん、高いから買わない。それ買うなら、グッズ買いこんだ方がいいわ。

投稿: ながねぎ | 2009年4月 4日 (土) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044739/28861289

この記事へのトラックバック一覧です: テイルズ、(多分)上手い弧月閃。その他:

« テス勉とかもう出来んがな 追記だお | トップページ | テイルズプレイ状況 »