« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月19日 (日)

おっぱいバレーなんて期待してんじゃねぇ   >ワ<

それでも僕はおっぱいバレーを応援してやる。いや、おっぱいを愛してやる。おっぱいおっぱい。

最近、ちょっと貧乳派から、ちょい大きいおっぱい派に変わったような気がするでおっぱい。まぁまだ貧乳も好きですが。おっぱい。そんな気がしたのは俺がテイルズのエステルとかが好きだからでおっぱい。

・・・なんかもうどっちが好きなのか分からん。まぁ好きなもんは好きだからいいか。おっぱい。というかおっぱいおっぱい言い過ぎて訳分からん。もうやめよう。おっぱい。

友人からグランドセフト借りて、マイソロ2よりそっちをプレイしています。思ったよりすごく面白いですね。グラセフ。

車で一度に多くの人を轢いたときとか、道路を奪った車でふさいで、一つの車を爆発させると近くにある車も爆発するのでかなり並べたときとか笑いもんですよ。

ただ、弟が見ると絶対やりそうなので二階でこっそりやってますけどねw

さらに借りたのが母にばれるとうるさいのでw

メイドイン俺か、とらドラPか、グラセフか。どれ買おうか。

とりあえずこれで、おっぱいぱい>ワ<ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月12日 (日)

テイルズプレイ状況

ちょい前、貧血起こしました。今はももが痛いです。筋肉痛か。

弟が最近買ったアビスとラタトスク二週目の方に集中してるので、マイソロ2漬けです。(時々、盗られるが)本心、俺もアビスやりたいけどな!>ワ<

まぁ、マイソロ2クリアを中心にやろう。で、今さっき「トライライト・モス」採取クエストを終わらせてきたところです。弟のせいでまだここだよ。あいつ、周回プレイ選んで「俺の方が進んでない」とほざきやがる。

愚痴は終わりにして、今回、フィリアとウッドロウさんが付いて来たわけですが・・・(おまけにルビア)ウッドロウさん弱スです。作戦が悪いのか知らないが、ご自慢の弓を使わずに突撃して、ポイズンバット、グールの毒攻撃を見事に食らっていました。ルビアのTP、減り続けます。(アイテムは使いたくありません。金のためです。)

名誉挽回の秘奥義が何戦目かで発動しますが、ルークみたいに強くないですね。一体に3800程度です。フィリアもウッドロウさんのペースに巻き込まれ、毒状態です。・・・めっちゃ悪く言ってますね。ウッドロウさんのこと。

とにかくボス戦がなくてよかったです。お疲れ。

秘奥義とかありましたが、クラトスのも弱いと思いました。当たり所がアレだったのかも知れませんが。全体攻撃、3800くらいです。どうなんだろうね。

強いぜ>ワ<と思ったのはルーク、ティア、ジェイド。アビスばっかだね。あと、多分だけどフィリアのね。基本全体攻撃は強いよ。うん。

あ、海賊装備一式ゲットしたよ!・・・まぁ手と体はマリン装備、強化の方が強かったからそっちにしたけどね。変になったよwまあ強いっちゃ強いからこれで連動サイトにうpするわ。

じゃこれで。最後に。ウッドロウさんすみませんでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »