« テイルズプレイ状況 | トップページ | おみゃあらはGWに予定があっていいことだな »

2009年4月19日 (日)

おっぱいバレーなんて期待してんじゃねぇ   >ワ<

それでも僕はおっぱいバレーを応援してやる。いや、おっぱいを愛してやる。おっぱいおっぱい。

最近、ちょっと貧乳派から、ちょい大きいおっぱい派に変わったような気がするでおっぱい。まぁまだ貧乳も好きですが。おっぱい。そんな気がしたのは俺がテイルズのエステルとかが好きだからでおっぱい。

・・・なんかもうどっちが好きなのか分からん。まぁ好きなもんは好きだからいいか。おっぱい。というかおっぱいおっぱい言い過ぎて訳分からん。もうやめよう。おっぱい。

友人からグランドセフト借りて、マイソロ2よりそっちをプレイしています。思ったよりすごく面白いですね。グラセフ。

車で一度に多くの人を轢いたときとか、道路を奪った車でふさいで、一つの車を爆発させると近くにある車も爆発するのでかなり並べたときとか笑いもんですよ。

ただ、弟が見ると絶対やりそうなので二階でこっそりやってますけどねw

さらに借りたのが母にばれるとうるさいのでw

メイドイン俺か、とらドラPか、グラセフか。どれ買おうか。

とりあえずこれで、おっぱいぱい>ワ<ノ

|

« テイルズプレイ状況 | トップページ | おみゃあらはGWに予定があっていいことだな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044739/29187852

この記事へのトラックバック一覧です: おっぱいバレーなんて期待してんじゃねぇ   >ワ<:

« テイルズプレイ状況 | トップページ | おみゃあらはGWに予定があっていいことだな »