« お体の異常について | トップページ | ユーリぃぃぃぃぃぃぃ>△< »

2009年5月24日 (日)

忙しい。busyだぜ

とりあえず三年の修学旅行は終わって・・・俺の学校での仕事は減ったと。次はテストだ。がんばりません。遊びと勉強両立させます。多分、遊びのほうが多くなりそうだ。もう両立どころじゃない。

・・・動画のコメで自慢みたいなコメはどうすりゃいいんだ・・・コメしてくれるのはいいんだが正直むかつくぞ・・・そんなのは「へぇー」で終わらせりゃいいんだろうけど。・・・「お前弱いぜ」とか許すんだよな。俺ががんばればいいんだし。

・・・で「俺のほうが強い」はどうしてほしいの?あれか?「お前よりも強いやつがいるんだぜ?うぬぼれんなやw」ってか。うぬぼれてねぇけど・・・そんなコメしてる奴のほうがそうだよな・・・。

疲れた。精神的にも肉体的にもびじぃ。コメ。荒らし。どうしようもないな。畜生。

|

« お体の異常について | トップページ | ユーリぃぃぃぃぃぃぃ>△< »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どんまい。

投稿: ひろ | 2009年5月28日 (木) 17時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044739/29776125

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しい。busyだぜ:

« お体の異常について | トップページ | ユーリぃぃぃぃぃぃぃ>△< »