« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月24日 (日)

忙しい。busyだぜ

とりあえず三年の修学旅行は終わって・・・俺の学校での仕事は減ったと。次はテストだ。がんばりません。遊びと勉強両立させます。多分、遊びのほうが多くなりそうだ。もう両立どころじゃない。

・・・動画のコメで自慢みたいなコメはどうすりゃいいんだ・・・コメしてくれるのはいいんだが正直むかつくぞ・・・そんなのは「へぇー」で終わらせりゃいいんだろうけど。・・・「お前弱いぜ」とか許すんだよな。俺ががんばればいいんだし。

・・・で「俺のほうが強い」はどうしてほしいの?あれか?「お前よりも強いやつがいるんだぜ?うぬぼれんなやw」ってか。うぬぼれてねぇけど・・・そんなコメしてる奴のほうがそうだよな・・・。

疲れた。精神的にも肉体的にもびじぃ。コメ。荒らし。どうしようもないな。畜生。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年5月18日 (月)

お体の異常について

ル「このことを日記に書くぞー」

私も書きます。お体の異常ということで・・・最近調子がぬ。

ちょい座って、その後立つとふらふらするわけです。貧血度上昇です。死んでまうやろー。

あと、めっちゃ頭がかゆす。ストレスかぬ。頭が血ダラケーよ。

ほかにもあったと思うけど忘れた。

以上はこのあたりにして病について書きましょうか。

流行りはインフルと五月病ですかね。インフルは大変ですね。そのせいで研修延期したり。それを利用すれば学校が休めるぜ!

五月病はたぶん発症した。今日なんとなく部活のメニューのやる気がなかった。なんとかこなしてきたぜ。一日おつしたー。

とりあえずインフルが面白いと思っている僕です。今日はこのあたりにしますか。あでぃう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月10日 (日)

GWは終わったぜ!

休みに入ってから一度も外に出なかったという。そんな伝説を作ってやったぜ!正直、暇でしょうがなかった。つーかいらない伝説だぜ・・・

GW明け、当然学校に行くことがだるい。暇が一番かもな。結局。

ネタなしの更新。本当に書くことがない。俺が今日、ここに来たのはGW満喫してきた者たちにGW終了のお知らせをしに来たわけだ。

そんなことは分かってるだろうがここで言わせてくれ。

GWは終了しましたあぁァァァァァァァ!!

よし、これでいい。

他に言うことは画像とか更新したよ。めんどいから一つ。

畜生、やっぱり書くことがないぜ。じゃ、終わり終わりっと(リッド風)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年5月 4日 (月)

おみゃあらはGWに予定があっていいことだな

俺は何もないから家に引きこもってるよ。ずっとPCの前だよ。座りっぱなしだから立つとふらふらする。何か暑い。暇だ。

そういうことで昼もサドンアタックやってる。やっぱ暇だ。

あ、メイドイン私買いました。弟が変なゲームばっか作ってます。ナベアツさんのゲームを改造したり。ハードルが改造されたり。改造しかしてませんねあいつ。

俺はヒロシくんでゲームを作ったりしています。音楽も自作です。軽く。もしくは普通に不協和音です。死ぬわ。

ついでに画像の方変わりました。らき☆すた飽きたもん。単行本出る気がしないもん。あと買うべきは小説とかか。新しいの出るんだっけか?amazonでおすすめにあったような。

とりあえず今、画像の方はテイルズとひぐらしで。

そんじゃ、おでん。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »