« GWは終わったぜ! | トップページ | 忙しい。busyだぜ »

2009年5月18日 (月)

お体の異常について

ル「このことを日記に書くぞー」

私も書きます。お体の異常ということで・・・最近調子がぬ。

ちょい座って、その後立つとふらふらするわけです。貧血度上昇です。死んでまうやろー。

あと、めっちゃ頭がかゆす。ストレスかぬ。頭が血ダラケーよ。

ほかにもあったと思うけど忘れた。

以上はこのあたりにして病について書きましょうか。

流行りはインフルと五月病ですかね。インフルは大変ですね。そのせいで研修延期したり。それを利用すれば学校が休めるぜ!

五月病はたぶん発症した。今日なんとなく部活のメニューのやる気がなかった。なんとかこなしてきたぜ。一日おつしたー。

とりあえずインフルが面白いと思っている僕です。今日はこのあたりにしますか。あでぃう。

|

« GWは終わったぜ! | トップページ | 忙しい。busyだぜ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おいおいだいじょうぶ?

投稿: ひろ | 2009年5月19日 (火) 21時42分

多分大丈夫よ。死なないから

投稿: ながねぎ | 2009年5月19日 (火) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044739/29678957

この記事へのトラックバック一覧です: お体の異常について:

« GWは終わったぜ! | トップページ | 忙しい。busyだぜ »