« おみゃあらはGWに予定があっていいことだな | トップページ | お体の異常について »

2009年5月10日 (日)

GWは終わったぜ!

休みに入ってから一度も外に出なかったという。そんな伝説を作ってやったぜ!正直、暇でしょうがなかった。つーかいらない伝説だぜ・・・

GW明け、当然学校に行くことがだるい。暇が一番かもな。結局。

ネタなしの更新。本当に書くことがない。俺が今日、ここに来たのはGW満喫してきた者たちにGW終了のお知らせをしに来たわけだ。

そんなことは分かってるだろうがここで言わせてくれ。

GWは終了しましたあぁァァァァァァァ!!

よし、これでいい。

他に言うことは画像とか更新したよ。めんどいから一つ。

畜生、やっぱり書くことがないぜ。じゃ、終わり終わりっと(リッド風)

|

« おみゃあらはGWに予定があっていいことだな | トップページ | お体の異常について »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はっさくはっさく

やあ

投稿: ひろ | 2009年5月11日 (月) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044739/29554903

この記事へのトラックバック一覧です: GWは終わったぜ!:

« おみゃあらはGWに予定があっていいことだな | トップページ | お体の異常について »