« おっぱいバレーなんて期待してんじゃねぇ   >ワ< | トップページ | GWは終わったぜ! »

2009年5月 4日 (月)

おみゃあらはGWに予定があっていいことだな

俺は何もないから家に引きこもってるよ。ずっとPCの前だよ。座りっぱなしだから立つとふらふらする。何か暑い。暇だ。

そういうことで昼もサドンアタックやってる。やっぱ暇だ。

あ、メイドイン私買いました。弟が変なゲームばっか作ってます。ナベアツさんのゲームを改造したり。ハードルが改造されたり。改造しかしてませんねあいつ。

俺はヒロシくんでゲームを作ったりしています。音楽も自作です。軽く。もしくは普通に不協和音です。死ぬわ。

ついでに画像の方変わりました。らき☆すた飽きたもん。単行本出る気がしないもん。あと買うべきは小説とかか。新しいの出るんだっけか?amazonでおすすめにあったような。

とりあえず今、画像の方はテイルズとひぐらしで。

そんじゃ、おでん。

|

« おっぱいバレーなんて期待してんじゃねぇ   >ワ< | トップページ | GWは終わったぜ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わはははwww

来たよこれからもちょくちょくみるよ

投稿: ひろ | 2009年5月 4日 (月) 22時48分

うほほほw

ありがたいぜ。

投稿: ながねぎ | 2009年5月 4日 (月) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044739/29427552

この記事へのトラックバック一覧です: おみゃあらはGWに予定があっていいことだな:

« おっぱいバレーなんて期待してんじゃねぇ   >ワ< | トップページ | GWは終わったぜ! »