« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月24日 (水)

糞!テストだと?

そういえば圧倒的に日記のカテゴリが多いわ。このブログ。まぁいいけど。

テスト?気にするな。そんなのに縛られる人間になりたくない。

・・・テイルズキャラで妄想した俺は悪い人か?「テイルズキャラで走れメロス」・・・

キャラ構成もめっちゃ考えた。メロス=ゼロス、メロスの妹=セレス セリヌンティウス=ロイド・・・

その他大勢。暴君はジェイドだったかなと。こうしてみると世界観がおかしいような気がする。セレスの婿さん誰や。ロイドの弟子さんは誰や。

めちゃくちゃだぁ・・・・・・(誰かの真似)

とりあえず最近の悩みごとは金がないことと・・・PC容量が少ないことと、テイルズができないこと

とその他色々。とりあえず金がないと逆転検事が買えない。

うぬ、ちょっとだけラタトスクやってくる

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月11日 (木)

まともに更新しない俺が・・・

まともに更新しない俺が第二ブログなんて作ってどうする。

まぁ・・・それの今後は決めてるけどな。だいたい・・・だけどな。まぁこういう時こそ何も考えず、自分の思いついたまま行動することが大事だ。そうすりゃいつの間にか目的は果たせるだろ。多分。

つーことでリンクにもあるけどhttp://ota23.blog66.fc2.com/

くどい紹介。くどいリンクがあるけど気にしないでやってくれ。

じゃあ・・・私はこれで失礼しますかね。さようならさようなら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 7日 (日)

ユーリぃぃぃぃぃぃぃ>△<

あんま経ってないけど追記)なんかな・・・どうも・・・東方うpしてもひぐらしになんだよな・・・サイト側の不具合?なんかオヤシロさま的な問題?ちょっと・・・あかんな。画像はちょい待ち

最近になって二次元ドリーム文庫買おうとしている自分。amazon使ってその類買おうとする俺。PSPも完全汚染。もうだめだ。純粋だった俺、何処?

まず、ひとつ。ひぐらしももう飽きてもうたwひぐらし変えて東方にでもするかなと思う。しかし・・・東方も分けないと誰がどこにいるやら分からんわ。

次々。ゲームの発売日となると、どうしてこんなに長く感じるんだろな?DQⅨ・・・長い長い。めっちゃ待ってる。面白くなかったら許さん。・・・テイルズは例外な。ありゃ絶対面白い。人生で大事なことを教えてくれるぜ?

・・・そうだな・・・前は銀魂とかその類がそういうの教えてくれると思ったが、今は・・・もう単行本にも手をつけてないな。というか・・・大事って・・・ちょっと前、下ネタばっかだった気がする。純粋な子も見てるんだからさ。一応、モザイクとかピー音はやめてもらいたいものだ。・・・単行本売ろうかな。

そういえばハンター×ハンターも最近適当な感じがしてならない。新しいの…買ってない。いや、昔はよかったよ。グリードアイランドといい天空闘技場といい。キルアといいヒソカといい。もう・・・ジャンプ系全部売っちゃおうかな。

ほんじゃ、画像更新しますかね。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »