« 忙しい。busyだぜ | トップページ | まともに更新しない俺が・・・ »

2009年6月 7日 (日)

ユーリぃぃぃぃぃぃぃ>△<

あんま経ってないけど追記)なんかな・・・どうも・・・東方うpしてもひぐらしになんだよな・・・サイト側の不具合?なんかオヤシロさま的な問題?ちょっと・・・あかんな。画像はちょい待ち

最近になって二次元ドリーム文庫買おうとしている自分。amazon使ってその類買おうとする俺。PSPも完全汚染。もうだめだ。純粋だった俺、何処?

まず、ひとつ。ひぐらしももう飽きてもうたwひぐらし変えて東方にでもするかなと思う。しかし・・・東方も分けないと誰がどこにいるやら分からんわ。

次々。ゲームの発売日となると、どうしてこんなに長く感じるんだろな?DQⅨ・・・長い長い。めっちゃ待ってる。面白くなかったら許さん。・・・テイルズは例外な。ありゃ絶対面白い。人生で大事なことを教えてくれるぜ?

・・・そうだな・・・前は銀魂とかその類がそういうの教えてくれると思ったが、今は・・・もう単行本にも手をつけてないな。というか・・・大事って・・・ちょっと前、下ネタばっかだった気がする。純粋な子も見てるんだからさ。一応、モザイクとかピー音はやめてもらいたいものだ。・・・単行本売ろうかな。

そういえばハンター×ハンターも最近適当な感じがしてならない。新しいの…買ってない。いや、昔はよかったよ。グリードアイランドといい天空闘技場といい。キルアといいヒソカといい。もう・・・ジャンプ系全部売っちゃおうかな。

ほんじゃ、画像更新しますかね。

|

« 忙しい。busyだぜ | トップページ | まともに更新しない俺が・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

をたすぎww

いみふー

投稿: ひろ | 2009年6月 7日 (日) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044739/29994018

この記事へのトラックバック一覧です: ユーリぃぃぃぃぃぃぃ>△<:

« 忙しい。busyだぜ | トップページ | まともに更新しない俺が・・・ »