« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月24日 (金)

あ・・・夏休み・・・だったんだ

宿題何も終わらせてないね。まぁ少ないから8月中にやっても終わると思うけど

それはそうとTOW レディアント・マイソロジー2のながねぎデータが消えちまったぜ。更新ができないということで、また復活させないといけない

でもドラクエもやってる。T_バーサスも予約した

うまくやって、これらを両立させつつ、ちょこちょことクリアしていかないといけない

・・・消えた時のデータ内容を書いておこう。

Name.ながねぎ

Lv.107   職業・・・海賊

・・・

まぁ、書こうと思うのはこんだけか。ついでにLv.107の時点で連動サイトに更新してある

下手したらLv107が最後かもしれないな・・・

皆は・・・宿題しようね ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月11日 (土)

いろいろあったわけだっ!

初音ミクプレイ中だが買ってきた。DQ9。

あれだな。Wi-Fiで他の奴らとできるとか有ったよな。それが配信クエストを受け取るだけになった。ちょっとがっかりだよぉ!>△<

そんなことよりも聞いてくれ。PS3のSIREN・NTのアーカイブにあるバミューダ3の歌っている恋の三角海域SOSが面白いんだ。酷い中毒症状を起こしてしまった。

今もこうして記事を書いている間にリピートで聴いているんだ。歌っているんだ。漢前ボイスでな・・・。SIRENの公式、アーカイブのためにこんな神曲作るなんて・・・SIRENに惚れる・・・

さぁ皆・・・貼るのめんどいからニコニコ動画で「恋の三角海域SOS」って検索してくれ

とにかく出てくるから

じゃあこれで。トゥララ~ トゥララ~ トライアングル~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 9日 (木)

ひえぇぇぇぇぇ>ワ<

家、ドロボーきたしっ!お財布の中、お札ない。DQ9は親が買ってくれそう。

遊「ライフを9000(円)払って、モンスター(DQ9)を特殊召喚!」

これはこれでよかった気がする。

こっからPSP初音ミクに関しての日記

さっきモジュールのために初音ミクの消失と金の聖夜霜雪に朽ちてをプレイしたんだ。そしたら、初音ミクの消失の画像の切り替わりの早さと、音符の速さで目がやられた。

次の金の聖夜霜雪に朽ちては、音符の多さで精神的に死んだ。マージナル以来の面倒くささだぜ。とりあえず金の聖夜霜雪に朽ちてを5回クリアしないといけない。

ああ・・・今、妄想的なこと考えたら俺の友人のゲームをプレイしてるじゃないか。

・・・ねぎだし

この後、電気消してSIRENやろうと思うんだ。SIRENは詰む。俺は最初のSDKと美耶子のミッションで詰みそうになった。ゴールに近いと思われる所のババァ。攻撃のスピードが速すぎる・・・

じゃあこれで。泥棒のことはささやかな自慢だぜっ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月 8日 (水)

柊姉妹誕生日 part2

二日目です。三日目やろうかしら。

Photo Photo_2 Photo_3 Photo_4 Photo_5 Photo_6 Photo_7 Photo_8 Photo_9 Photo_10

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 7日 (火)

柊姉妹誕生日 part1

七夕。かがみんとつかさの誕生日なわけですよ

つーことで今日はかがみんの画像とつかさの画像を落としていきますね

一応明日もやる予定です

Photo Photo_2 Photo Photo_3 Photo_4Photo_5 Photo_2 Photo Photo_6 Photo_7

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 3日 (金)

テスト終了、その他

タイトル通りのこと。悪い気がする。

じゃあ珍しくテイルズ話抜きという縛りに挑戦してみるわ

とりあえず・・・逆転検事買う金はないけど初音ミクproject DIVA買う金ならあったので買ってきました。近くのコンビニ予約で、扇子つきです。

まぁ・・・面白いわ。あとPSP内の曲を使って、自分でリズムゲームを作れるとかあったけど・・・難しいわ。メイドイン俺並みにちょこちょこ作っていくものじゃないか。がんばる系ゲームか・・・

そういやリズム系のゲーム最後にやったのがリズム天国ゴールドが最後か。多分、何ヵ月かたってるわ。まぁそのことで。前、深夜テレビ見てたら久しぶりに見ましたCM。ウラオモテやってました。ちょうど自分の一番好きなゲームが・・・時々やりますよね。昔のゲームのCM。

・・・ああ。初音ミクCMしてないやん。なんでやろ?

話題を見つけるのがちょっと辛い。あとで画像更新するわ。

最後にスーパースターマイケル・ジャクソンの死・・・御冥福を祈るぜ。

いや、心の中で生き続けているわ。そんじゃ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »