« いろいろあったわけだっ! | トップページ | ほんやにて>ワ<ノ »

2009年7月24日 (金)

あ・・・夏休み・・・だったんだ

宿題何も終わらせてないね。まぁ少ないから8月中にやっても終わると思うけど

それはそうとTOW レディアント・マイソロジー2のながねぎデータが消えちまったぜ。更新ができないということで、また復活させないといけない

でもドラクエもやってる。T_バーサスも予約した

うまくやって、これらを両立させつつ、ちょこちょことクリアしていかないといけない

・・・消えた時のデータ内容を書いておこう。

Name.ながねぎ

Lv.107   職業・・・海賊

・・・

まぁ、書こうと思うのはこんだけか。ついでにLv.107の時点で連動サイトに更新してある

下手したらLv107が最後かもしれないな・・・

皆は・・・宿題しようね ノシ

|

« いろいろあったわけだっ! | トップページ | ほんやにて>ワ<ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044739/30683462

この記事へのトラックバック一覧です: あ・・・夏休み・・・だったんだ:

« いろいろあったわけだっ! | トップページ | ほんやにて>ワ<ノ »