« 糞!テストだと? | トップページ | 柊姉妹誕生日 part1 »

2009年7月 3日 (金)

テスト終了、その他

タイトル通りのこと。悪い気がする。

じゃあ珍しくテイルズ話抜きという縛りに挑戦してみるわ

とりあえず・・・逆転検事買う金はないけど初音ミクproject DIVA買う金ならあったので買ってきました。近くのコンビニ予約で、扇子つきです。

まぁ・・・面白いわ。あとPSP内の曲を使って、自分でリズムゲームを作れるとかあったけど・・・難しいわ。メイドイン俺並みにちょこちょこ作っていくものじゃないか。がんばる系ゲームか・・・

そういやリズム系のゲーム最後にやったのがリズム天国ゴールドが最後か。多分、何ヵ月かたってるわ。まぁそのことで。前、深夜テレビ見てたら久しぶりに見ましたCM。ウラオモテやってました。ちょうど自分の一番好きなゲームが・・・時々やりますよね。昔のゲームのCM。

・・・ああ。初音ミクCMしてないやん。なんでやろ?

話題を見つけるのがちょっと辛い。あとで画像更新するわ。

最後にスーパースターマイケル・ジャクソンの死・・・御冥福を祈るぜ。

いや、心の中で生き続けているわ。そんじゃ

|

« 糞!テストだと? | トップページ | 柊姉妹誕生日 part1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

エロネタこいこい

投稿: ひろ | 2009年7月 4日 (土) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044739/30393280

この記事へのトラックバック一覧です: テスト終了、その他:

« 糞!テストだと? | トップページ | 柊姉妹誕生日 part1 »