« 柊姉妹誕生日 part2 | トップページ | いろいろあったわけだっ! »

2009年7月 9日 (木)

ひえぇぇぇぇぇ>ワ<

家、ドロボーきたしっ!お財布の中、お札ない。DQ9は親が買ってくれそう。

遊「ライフを9000(円)払って、モンスター(DQ9)を特殊召喚!」

これはこれでよかった気がする。

こっからPSP初音ミクに関しての日記

さっきモジュールのために初音ミクの消失と金の聖夜霜雪に朽ちてをプレイしたんだ。そしたら、初音ミクの消失の画像の切り替わりの早さと、音符の速さで目がやられた。

次の金の聖夜霜雪に朽ちては、音符の多さで精神的に死んだ。マージナル以来の面倒くささだぜ。とりあえず金の聖夜霜雪に朽ちてを5回クリアしないといけない。

ああ・・・今、妄想的なこと考えたら俺の友人のゲームをプレイしてるじゃないか。

・・・ねぎだし

この後、電気消してSIRENやろうと思うんだ。SIRENは詰む。俺は最初のSDKと美耶子のミッションで詰みそうになった。ゴールに近いと思われる所のババァ。攻撃のスピードが速すぎる・・・

じゃあこれで。泥棒のことはささやかな自慢だぜっ!

|

« 柊姉妹誕生日 part2 | トップページ | いろいろあったわけだっ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どんまいだー

投稿: ひろ | 2009年7月 9日 (木) 23時17分

出会い率99%を誇る、かってないサイトが登場!!自社独自の業者シャットダウン方法と、巡回によりシロウト率100%。ここで出会いが成功しない事は無いと、口コミで熱いサイトです

投稿: 出会い率99% | 2010年12月 4日 (土) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044739/30479930

この記事へのトラックバック一覧です: ひえぇぇぇぇぇ>ワ<:

« 柊姉妹誕生日 part2 | トップページ | いろいろあったわけだっ! »