« あ・・・夏休み・・・だったんだ | トップページ | これからの動画の更新について »

2009年8月 1日 (土)

ほんやにて>ワ<ノ

皆さん、宿題は出来ましたか。私はまだ、国語しか終わってません。すばらしきどらくえ

今日、本屋にテイルズオブマガジンを買いに行ったんだ。まぁターゲットはゲットしたんだけどね。時間があったからその辺り眺めていたらね。

そしたらけいおん!たくさんあった>ワ<

じゃない。そしたらToHeart2の雑誌を見つけたんだ。ちょいと見てみたら、付録に驚いた。タマ姉のフィギュア。さらに詳しく書いちゃっていいかい?

でその恰好が・・・大事なところしか隠れてない水着なんだね。おっぱいとか下とか。それでその水着がね・・・着脱可能だって

正直ほしいと思ったさ。俺は、赤毛を応援しているしな。おっぱいもな

でも、その時の手持ちのお金が足りなかったんだ・・・んで、親の関係もある。(親はどうにかできるが)

仕方なくあきらめた。今度は買ってやる。必ず買ってやる

で、また辺りを眺めてたら、けいおん!が「ずらぁー」ってね>ワ<

違う。でそのToHeart2雑誌の隣を見たらね。別の雑誌・・・だったか。はい、またToheart2です。付録です

ささらさん・・・でしたっけか。フィギュアね。でそれがまた・・・

・・・もう詳しく言うのが面倒なのです。言いません

ついでに私は、けいおん!もToHeart2もあまり知っていません。

でも興味ありです。ToHeart2とか。たしかエロゲ・・・だろ?いずれ買うさ

これで終わり。私は・・・赤毛を愛します。リヒター好きだ

|

« あ・・・夏休み・・・だったんだ | トップページ | これからの動画の更新について »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほしいなぁ~

投稿: ひろ | 2009年8月 4日 (火) 17時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044739/30787404

この記事へのトラックバック一覧です: ほんやにて>ワ<ノ:

« あ・・・夏休み・・・だったんだ | トップページ | これからの動画の更新について »