« これからの動画の更新について | トップページ | ああ、九月か »

2009年8月20日 (木)

どこかで聞いてきたこんなこと(お坊ちゃんは読まない方がいいぜ?)

ちょいとこんなことを聞いたのだが、PSPでエロゲが発売って本当だよね?

こう。確認したのも、本当なら本当で買いに行って、PSPなら年齢がごまかせる気軽に買えると思ったからで・・・

いいエロゲがあるんだ。三つほど。だから行く。金があったら。行く

あんなの。GTAみたいな。物。だから。俺は行くぜ

確か今年の秋ぐらいだったような気がする。興味があるのでちょいと探ってみた

もうだめだね。問題だね。でも・・・本当だったらいいよね。二次元は、俺の生き甲斐

それはそうと、動画はのんびりやってるよ

この間、クロックタワー2 ジェニファー編を始めたのさ

「ジェニファーに萌えながら、シザーマンから逃れる」が一応テーマ

がんばろう。殿方一同

|

« これからの動画の更新について | トップページ | ああ、九月か »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ナイス判断

投稿: ひろ | 2009年8月27日 (木) 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044739/31038279

この記事へのトラックバック一覧です: どこかで聞いてきたこんなこと(お坊ちゃんは読まない方がいいぜ?):

« これからの動画の更新について | トップページ | ああ、九月か »