« ほんやにて>ワ<ノ | トップページ | どこかで聞いてきたこんなこと(お坊ちゃんは読まない方がいいぜ?) »

2009年8月 7日 (金)

これからの動画の更新について

てゐルズオブバーサス

テイルズ+東方が好きな奴は思いつくネタだと思う

いや、買ってきたよ。バーサス。毎度弟に盗られているけどね

ということで、クロックタワー2ヘレン編終了なんだねこれが。EDランクBだって。微妙

そしてたった今決まったことを報告するよ。

クロックタワー2、続けてジェニファー編をプレイ

零~zero~か零~赤い蝶~をそれが終わった後だと思う。プレイする

レンタヒーロー・・・ドリキャスを自室に連れ込んでからの話

弟のプレイするソニックアドベンチャーDX・・・弟に誘ってみるよ

時オカとエクスターミネーション・・・時間があったらの気まぐれ更新

ナナシノゲエム(ミエナイ)・・・次の日が学校のとき撮影

まぁこんなところかな。あとはちょっと暇があった時の動画とか。

じゃあおじさんはこれでノシ

|

« ほんやにて>ワ<ノ | トップページ | どこかで聞いてきたこんなこと(お坊ちゃんは読まない方がいいぜ?) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

動画更新がんばれー
ソニックは特に楽しみにしてるぜ~

どーでもいいけどアカウント停止されちゃった。

投稿: 恋示・M・Romanesque | 2009年8月11日 (火) 16時36分

そうか。じゃあ弟に聞いてみよう

投稿: ながねぎ | 2009年8月12日 (水) 00時04分

てゐてゐてゐてゐてゐてゐてゐてゐてゐてゐ

投稿: ひろ | 2009年8月14日 (金) 18時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044739/30872559

この記事へのトラックバック一覧です: これからの動画の更新について:

« ほんやにて>ワ<ノ | トップページ | どこかで聞いてきたこんなこと(お坊ちゃんは読まない方がいいぜ?) »