« どこかで聞いてきたこんなこと(お坊ちゃんは読まない方がいいぜ?) | トップページ | また、本屋で »

2009年9月 4日 (金)

ああ、九月か

休みも終わって、いよいよ秋だね。今年の夏は、どのようにお過ごしだったかな?海や花火は見に行ったかな?

そして秋。文化祭や体育祭、あとクリスマスイヴの恋などの二学期だね

ひと夏の思い出は終わりだ。これからは冬のソナタ的な冬のロマンスの季節だぜ

僕は・・・夏は何もしてなかったね。宿題はやったよ?でもどこにも行っていないっていうね。今年の一番の思い出はゲームセンターCXの24時間放送だね。もうそれしかない

二学期か。学校で職場体験なんてものがあるんだけどね。どこにも行きたくねぇ。自宅警備員とかよくないかい?立派な仕事でしょう?

あ、これで当分・・・じゃないけどスク水は見れんのかな?季節上では

秋・・・アニメでは、体育祭の回とかあって、おんにゃのこたちが元気に。ブルマで駆け回るんですね?らき☆すたは違うけど

あと動画は今後キャプチャソフトで撮ります。音声にちょっと問題ありだけどね

うん、すべてのろりこんにえいこうあれ>ワ<

|

« どこかで聞いてきたこんなこと(お坊ちゃんは読まない方がいいぜ?) | トップページ | また、本屋で »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044739/31225640

この記事へのトラックバック一覧です: ああ、九月か:

» 『っポイ!』ひと夏の経験!? [『っポイ!』ひと夏の経験!?]
『っポイ!』ひと夏の経験!?の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「『っポイ!』ひと夏の経験!?」へ! [続きを読む]

受信: 2009年9月 4日 (金) 04時01分

« どこかで聞いてきたこんなこと(お坊ちゃんは読まない方がいいぜ?) | トップページ | また、本屋で »