« ああ、九月か | トップページ | 動画の更新、ナナシノゲエム目 »

2009年9月 5日 (土)

また、本屋で

本屋に毎度、ニンドリとテイルズオブマガジンを買った時、前に言った、タマ姉のフィギュアが付録の本を探してみたんだ

なかった。こりゃ密林で探すしかねぇな・・・・・・

よく探してみたら今度は別のそんな本があった

このみちゃんのフィギュア付きの雑誌が・・・。そりゃあよかったね。タマ姉に劣らない気もする

このみちゃんは・・・いいよ。完璧に幼女体型だし、小さいツインテール。いいね

ついでに私は黒髪もいけるんだよ。知ってたかい?

でも・・・どうせひとつしか買わないのに、いつまで続くか分からない「雑誌」という系統の本を買うのは、何か拒絶する

いつも読んでた雑誌を急に読むのをやめるのとは違う・・・ね

こう言ってたら、同じような気がしなくもなくなってきた。今度、金積んで買おう

もう、らしんばん行ったときに、金があったのにもかかわらず、kanonの名雪のフィギュアを買わなくて、いつの間にかなくなっていたみたいなことは・・・もう嫌だね

目的のもののほかに、夏目友人帳のムックとかを買いました。親も夏目好きだから買えると思ったんだ。というわけで買わせていただいた。ニャンカチ。格好いいね

ありがとうございました。このみちゃんを・・・いただきます

|

« ああ、九月か | トップページ | 動画の更新、ナナシノゲエム目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

がちゃがちゃきゅーとフィギュ@

投稿: ひろ | 2009年9月13日 (日) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044739/31248566

この記事へのトラックバック一覧です: また、本屋で:

« ああ、九月か | トップページ | 動画の更新、ナナシノゲエム目 »