ゲーム

2009年9月22日 (火)

ナナシノゲエムとか

なんやかんやで、ニコニコはpart5まで。YouTubeはpart6までうpしてます

いちいちここに書くってのもめんどくさい私。最近になって更新ペースがいいからね、毎日ってのも趣味じゃないからね、遊んでいたい。分かるでしょう?

というわけでYouTubeは右のリンクから。ニコ動も右のリンクから

見たかったら入ってどうぞー

近く、「暇つぶしらき☆すた」します。ちょっとテストも交えたものを

単発的な何かなのでよろしく

そして何やら「ななついろ★ドロップス」が発売したみたいですね。検索したら二つありました

ちょっと前に発売した物と、最近発売した物。体験版あるみたいですよ?

じゃあこれで。テストらき☆すた、よろしくお願いします

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2008年8月28日 (木)

うおおおおおw

俺も乗り遅れたと思ってねw

重なるみたいだけどうpしてやったぜ!wwww

見えないとこ見たかったらこっちの方で。拡大してもおkだけどさ・・・

あと動画の最初にもあるけど見てると「このヘタ男が!」と思う。

はい、ヘタレ動画ですw覚悟してうpしたwww

あと、分かれてるのはこっちの都合、ニコ動みたいに10分以上撮れねぇんだよぉぉぉwwwww

というわけで次回もよろしくのーw

と言っても誰も見てくれないだろうがな・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月24日 (日)

アリスちゃぁぁぁぁぁぁん!

何でこんなタイトルにしたかというと・・・

ええ、語らせていただきますよ!机のこと!

机っつっても何の事だかさっぱりだと思うから画像貼るよ。

↓のこれ

Photo

3kデクス。(キモい、キショい、クサいのデクス)

僕が思うに・・・

コイツは香水をつけない、動きをキモくしなければアリスにもてたんじゃないか?

アリスも付けとくぞ。分からない人がいると困るからな。

Photo_2

この人らが出てるゲームを知らない人はいねぇよな?

いないよねーw

適当にこいつらとの戦闘曲も貼らせてもらおうか。

じゃあこれくらいにしとくか。よし。じゃあ最後は・・・

皆も言ってみようyo!逝くyo!

アリスちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)