日記・コラム・つぶやき

2009年11月 4日 (水)

うむ

ちょっとね。

くっきりちゃっかりぽっきりほかほかブログ移行計画

でもしようかなと思っています

移行先は・・・http://ota23.blog66.fc2.com/

だね。まぁ

理由が・・・色々なニコニコ実況の人が使ってるから、こっちの方が使いやすいんじゃないかと

一応・・・こっちは残しておこうかな

では後々

| | コメント (56) | トラックバック (0)

2009年10月21日 (水)

お金が飛ぶ今年

やっとこさ、ToHeart2PSP買えました

アニメイトでらき☆すた七巻。メロンブックスで霊夢ストラップを買ってきました

お金がありません。どうしたらいいのでしょう?

こんな・・・ドラクエ9で他のキャラレベル99計画をしている中、買ってしまったToHeart。まぁ私ですから、両立できますね

PSPのD端ね。買ったら撮ってみようかな?

そして・・・ちょっと買うの拒絶していた雑誌も買ってみようかな?フィギュアは・・・遅い。密林でどうぞ

プレイ中にすぐさま考えてみた。ロリっ娘と赤毛。どっちが好きかなーと

結果、ロリっ娘です。このみか向坂家ですね。選べないなんて最低よ。優柔不断な私が言っても・・・ねぇ・・・

プレイして気づいたことも。雄二君ね。鳥海さんか

ユゥゥゥゥゥゥリィィィィィィィ!>ワ<

彼は、今後ユーリです。ユーリ・ローウェルという一人の人間です

さて、じゃあ勉強しつつも、続きをしようか

テストなんて・・・ねぇ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月11日 (日)

ちょっとお出かけに

ちょいとそこの版画の展示即売会。だね。行ってきたよ

なんか・・・ほんとにちょいと見てきただけだったよ。並ぶの大変だったし

ドラクエがお供だったので、あまり暇しなかったけども

次もするなら行くだろうね。時間が良ければ

零実況。近いうちうpすると思うよ。映像と音声がずれて、会話とイベントの内容が成立してないと思うけど

そこが成立していればいいんだけど・・・

とりあえず編集で、無理やり成立させました。心配だ

おまけでちょっとした暇つぶしもうpします。話ばっかで本当に暇つぶしになりそうだ。怖い

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 4日 (日)

ざ・ふりーたいむ

暇だ。PS2を移動しなきゃいけないから、らき☆すた撮れん。面倒だ

多分暇であれば「ウィッシュルーム」、「レミングス」のどっちかを撮ると思う

あと正常化、ふつくしいね

またフタエノキワミブームが再来。私の中が・・・( ´゚д゚`)だ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月14日 (月)

動画の更新、ナナシノゲエム目

私がこんな性格だから・・・コメントがすごいわ。ちょっと笑う

先週ほどに体育会が終わって、ようやく学校の行事が一つ終了というところです。次は文化祭です。面倒だ

ということで動画を更新しました

youtubeの方は二本立てです

「方は」なのですよ。ニコニコ動画にも、うpしたです

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8230936

こっちはリンク張り。まぁ、このブログじゃそんな張り付け方ができませんからね

明日・・・続きをうpしましょう。決定です。はい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 5日 (土)

また、本屋で

本屋に毎度、ニンドリとテイルズオブマガジンを買った時、前に言った、タマ姉のフィギュアが付録の本を探してみたんだ

なかった。こりゃ密林で探すしかねぇな・・・・・・

よく探してみたら今度は別のそんな本があった

このみちゃんのフィギュア付きの雑誌が・・・。そりゃあよかったね。タマ姉に劣らない気もする

このみちゃんは・・・いいよ。完璧に幼女体型だし、小さいツインテール。いいね

ついでに私は黒髪もいけるんだよ。知ってたかい?

でも・・・どうせひとつしか買わないのに、いつまで続くか分からない「雑誌」という系統の本を買うのは、何か拒絶する

いつも読んでた雑誌を急に読むのをやめるのとは違う・・・ね

こう言ってたら、同じような気がしなくもなくなってきた。今度、金積んで買おう

もう、らしんばん行ったときに、金があったのにもかかわらず、kanonの名雪のフィギュアを買わなくて、いつの間にかなくなっていたみたいなことは・・・もう嫌だね

目的のもののほかに、夏目友人帳のムックとかを買いました。親も夏目好きだから買えると思ったんだ。というわけで買わせていただいた。ニャンカチ。格好いいね

ありがとうございました。このみちゃんを・・・いただきます

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年9月 4日 (金)

ああ、九月か

休みも終わって、いよいよ秋だね。今年の夏は、どのようにお過ごしだったかな?海や花火は見に行ったかな?

そして秋。文化祭や体育祭、あとクリスマスイヴの恋などの二学期だね

ひと夏の思い出は終わりだ。これからは冬のソナタ的な冬のロマンスの季節だぜ

僕は・・・夏は何もしてなかったね。宿題はやったよ?でもどこにも行っていないっていうね。今年の一番の思い出はゲームセンターCXの24時間放送だね。もうそれしかない

二学期か。学校で職場体験なんてものがあるんだけどね。どこにも行きたくねぇ。自宅警備員とかよくないかい?立派な仕事でしょう?

あ、これで当分・・・じゃないけどスク水は見れんのかな?季節上では

秋・・・アニメでは、体育祭の回とかあって、おんにゃのこたちが元気に。ブルマで駆け回るんですね?らき☆すたは違うけど

あと動画は今後キャプチャソフトで撮ります。音声にちょっと問題ありだけどね

うん、すべてのろりこんにえいこうあれ>ワ<

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年8月20日 (木)

どこかで聞いてきたこんなこと(お坊ちゃんは読まない方がいいぜ?)

ちょいとこんなことを聞いたのだが、PSPでエロゲが発売って本当だよね?

こう。確認したのも、本当なら本当で買いに行って、PSPなら年齢がごまかせる気軽に買えると思ったからで・・・

いいエロゲがあるんだ。三つほど。だから行く。金があったら。行く

あんなの。GTAみたいな。物。だから。俺は行くぜ

確か今年の秋ぐらいだったような気がする。興味があるのでちょいと探ってみた

もうだめだね。問題だね。でも・・・本当だったらいいよね。二次元は、俺の生き甲斐

それはそうと、動画はのんびりやってるよ

この間、クロックタワー2 ジェニファー編を始めたのさ

「ジェニファーに萌えながら、シザーマンから逃れる」が一応テーマ

がんばろう。殿方一同

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年8月 7日 (金)

これからの動画の更新について

てゐルズオブバーサス

テイルズ+東方が好きな奴は思いつくネタだと思う

いや、買ってきたよ。バーサス。毎度弟に盗られているけどね

ということで、クロックタワー2ヘレン編終了なんだねこれが。EDランクBだって。微妙

そしてたった今決まったことを報告するよ。

クロックタワー2、続けてジェニファー編をプレイ

零~zero~か零~赤い蝶~をそれが終わった後だと思う。プレイする

レンタヒーロー・・・ドリキャスを自室に連れ込んでからの話

弟のプレイするソニックアドベンチャーDX・・・弟に誘ってみるよ

時オカとエクスターミネーション・・・時間があったらの気まぐれ更新

ナナシノゲエム(ミエナイ)・・・次の日が学校のとき撮影

まぁこんなところかな。あとはちょっと暇があった時の動画とか。

じゃあおじさんはこれでノシ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年8月 1日 (土)

ほんやにて>ワ<ノ

皆さん、宿題は出来ましたか。私はまだ、国語しか終わってません。すばらしきどらくえ

今日、本屋にテイルズオブマガジンを買いに行ったんだ。まぁターゲットはゲットしたんだけどね。時間があったからその辺り眺めていたらね。

そしたらけいおん!たくさんあった>ワ<

じゃない。そしたらToHeart2の雑誌を見つけたんだ。ちょいと見てみたら、付録に驚いた。タマ姉のフィギュア。さらに詳しく書いちゃっていいかい?

でその恰好が・・・大事なところしか隠れてない水着なんだね。おっぱいとか下とか。それでその水着がね・・・着脱可能だって

正直ほしいと思ったさ。俺は、赤毛を応援しているしな。おっぱいもな

でも、その時の手持ちのお金が足りなかったんだ・・・んで、親の関係もある。(親はどうにかできるが)

仕方なくあきらめた。今度は買ってやる。必ず買ってやる

で、また辺りを眺めてたら、けいおん!が「ずらぁー」ってね>ワ<

違う。でそのToHeart2雑誌の隣を見たらね。別の雑誌・・・だったか。はい、またToheart2です。付録です

ささらさん・・・でしたっけか。フィギュアね。でそれがまた・・・

・・・もう詳しく言うのが面倒なのです。言いません

ついでに私は、けいおん!もToHeart2もあまり知っていません。

でも興味ありです。ToHeart2とか。たしかエロゲ・・・だろ?いずれ買うさ

これで終わり。私は・・・赤毛を愛します。リヒター好きだ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧